

巨大高砂の翁!

s-PB094024.jpg
最近我が家に仲間入りした巨大な「高砂の翁

って、この写真じゃ大きさがわからないですよね~(=^‥^A



s-PB094036.jpg
じゃーん!足と比較!!

すみません。私の足で...(;´Д`A ```
しかも汚いガーデンシューズで...Σ(|||▽||| )

足のサイズが23.5㎝なので直径30㎝はある巨大な翁サン
キレイなフォルムで一目ぼれしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
けっこうなお値段でしたのよ
清水の舞台から…...(笑)

s-PB094037.jpg
あぁ~このフリフリが美しい☆彡

最近ノラ猫&うちの猫(特にニコル君)の被害を受けることがあって
鉢が倒れたり葉っぱを折られたり。。
この翁さんは特別安全なところに置いてあげよう!


こらこら、ニコルちゃん。。
グリネにもたれかかるのはやめておくれΣ(|||▽||| )
s-PB245286.jpg











読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

やっぱりデカイなー(^^)リリマヤちゃんのお気に入りなだけあるな(笑)
グリネの横のニコルさん、可愛く気持ちよさそうだから、私は許す(*^_^*)

2014/12/09 (Tue) 21:35 | チョコすけ #- | URL | 編集
ちょこすけちゃんへ

でかいやろ~(笑)
大事に大事に育てます!!
ニコルちゃんはね...
かわいいから厳しく怒れない(;´д`)トホホ

2014/12/10 (Wed) 19:34 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

