

リメ缶に多肉寄せ植え

 2月、3月に参加するイベントが
着々と決まってきています!

今はその準備に追われ
夜な夜なリメイク缶を作ったり
ディスプレイをどうしようか構想をねったりしております。
ありがたや~(*・人・*)


コツコツと造りためている
リメ缶寄せ植えをいくつかご紹介♪

すでにお嫁にいっちゃった子もいるけどね~(T▽T)アハハ!

   s-PB094129.jpg
乙女心san

リメ缶の色となんかすごいマッチしているw




s-PB094139.jpg
ミカヅキネックレス

はじめは売りに出していたんだけど
だんだんとカッコよくなってきて
今ではLiliumaya Succulent Gardenに鎮座しております(笑)




s-PB094134.jpg
月兎耳グリーンネックレス




s-PB094143.jpg
ブラックプリンスグリーンネックレス




s-PB164437.jpg
ブラックプリンスとヒスパニクム




s-PB164443.jpg
コムラサキとグリーンネックレス

何にでも巻きつけられる相性の良いグリーンネックレス
重宝します!


s-PB164461.jpg
南十字星




s-PB164463.jpg
名無しの多肉さん

大きな鉢に植え替えてあげるとすごく大きくなるの
誰か教えて(-m-)”




s-PB225044.jpg
失敗したリメ缶に植えられた姫秋麗

ラベルをのり付けするときに敗れちゃったのよ(_TдT)
そんなリメ缶は我が家のガーデンに並ぶこととなります



s-PB225046.jpg
うちの姫秋麗sanピンク色にならなかったΣ(|||▽||| )
なにがいけなかったのかしら~??




↓爆睡中のニコルちゃん↓
s-0164f428eadaa8d0f80506ffbdcf3c7094d7c6d61b.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

