

ももいろサキュレント★

急激に寒くなりましたね((´д`)) ぶるぶる・・・
夕方には雪!?みぞれのようなものもちらつき始め
急いで寒さに特に弱い子だけを玄関に避難させました。

まだハウスの冬仕度をしてないんですよね...
風通し良すぎてビュービュー入ってきますよ(A゚∇゚)



s-PB225028.jpg
そんな寒さに当たっていい色している子が♪

ももいろリトルミッシー

ちょっと「ももいろクローバーz」みたいに呼んでみました(笑)

s-PB225032.jpg

エッジがみごとにピンク色♡
それに沿って付いているドットもピンク色♡

カワイイー(*´ェ`*)ポッ

s-PB225033.jpg

けっこう大きな鉢なんだけどワサワサと垂れてきました♪


s-PB094123.jpg
ももいろミルクトロン

うちのニョロニョロさん♪
あ~かわゆいな~(*´ェ`*)ポッ

s-PB094122.jpg




s-PA303648.jpg   s-PA303639.jpg
ももいろトリカラー

特にピンク色が濃く出ている!
水少なめと日光浴が功をせいしているのかしら?



あぁ、早くハウスサイドのビニール張らなきゃ(>_<)


s-P1227781.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

こんにちは!

メチャクチャ寒いですねぇ(>_<)

風邪には、ご注意を!

ももいろシリーズ、キレイな色になってますね!

どれもいいですが、
ミルクトロンが、どストライクです!

たまりません(*^^*)

ブログを拝見すると、ウズウズしてきたので
多肉の本をはなの穴おっぴろげて見てます(笑)

週末のイベント、
都合をつけて、おじゃましたいと思っています!

よろしくお願いします(^-^)/



2014/12/04 (Thu) 08:30 | はなすけ #- | URL | 編集

ピンクかほんのりでかわいい(≧∇≦)
姫ちゃんも、布団の中で気持ちよさそー(^^)
いいなー姫ちゃんとニコルは( ̄▽ ̄)
私もほんのりなるやつが欲しいなー(o^^o)
日曜のイベント楽しみ〜(*☻-☻*)

2014/12/04 (Thu) 21:26 | チョコすけ #- | URL | 編集
はなすけさんへ

とっても寒いですね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
お心遣いありがとうございます!
すでに風邪ひいちゃいました(T▽T)アハハ!

この2日間高熱にうなされ、熱は引いても横になりすぎて腰が痛いです(;´д`)
でも明日のイベントには参加します!!
十分に休養を取ったので大丈夫でしょう♪
ピンクのミルクトロンまだ在庫があるのでもイベントに持っていきますね!

明日も寒くなる予報です。
防寒対策を厚めにしていらしてくださいね♪

2014/12/07 (Sun) 00:31 | リリマヤ #- | URL | 編集
ちょこすけちゃんへ

この前買っていったオーロラとか女雛とかもピンク色になるよ♪
ニコルちゃん達もぬくぬくで幸せよ♡
イベントお待ちしています!

2014/12/07 (Sun) 00:34 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

