スポンサーサイト


デザートローズと神刀の植え替え



s-P9292745.jpg
我が家のカッコいい多肉san「神刀
今年の春に仲間入りしたのですが
成長が早くって3.5号のロングポットでももういっぱいいっぱい。


s-P9292744.jpg

というのも脇から子供chanが出てきてたんですよね~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

なのでこんな時期だけどそーっと植え変えてあげました♪


s-PA283606.jpg
植え変えている時にさらに発見!!!
2つも子どもchanがいる~q(・ェ・q)ルン♪

こりゃ神刀の群生ができますな(*^m^*) ムフッ



s-P9292746.jpg
もう一つ植え方をして多肉san
デザートローズ

今年は真っ赤に紅葉せずになんだか黄色っぽい…
これから紅葉するのかな?
それとも肥料切れ??

この子にもお子さんが出てきてぎゅうぎゅうだったから
そーっと植え変えてあげました。


s-PB225017.jpg
これでのびのびと成長してくれる♪
夢の群生までもう少しだわ~(((o(^。^")o)))ワクワク


明日からまたまた寒波が襲ってきますね((´д`))
多肉ちゃんも私も、そしてみな様も風邪をひかれませぬように!
ご自愛くだいさい!



s-P7180095.jpg









読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

