

美しい多肉植物 七福神

s-PB114258.jpg


巨大な七福神がやってきました♪
キュッと引き締まってとっても美しい(*゚ー゚*)ポッ


s-PB114236.jpg

大きさわかるかしら?
20㎝弱もあるんですよ!


s-PB114235.jpg

仕入れた葉ボタンのケースに入れてたんだけど
七福神の方が大きいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



s-PB114259.jpg

ため息が出るほどのこの美しさ☆彡
ずーっと見ていたいわ♡

うちの多肉さんの中で№1決定!!


s-PB114239.jpg

株元にはたくさんのお子が…ヽ(*'0'*)ツ
仮植えしてるから大きい鉢に植え変えないとな♪

たくさん増やすぞーp(・∩・)q



って、ニコルちゃん...そこはダメ(;´Д`)×
s-IMG_9126.jpg





読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

No title

 すごい七福神ですね? 何処で手に入れられたんですか?

2014/11/25 (Tue) 11:33 | キム #FyOhHGvk | URL | 編集
キムさんへ

こんばんは!
知り合いの方から譲っていただきました。
七福神がギュットつまった多肉ガーデンを作りたくて
ようやく巡り合いました!
子が大きくなる頃が楽しみです♪

2014/11/25 (Tue) 23:42 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

