

多肉特盛弁当!

 s-PB154414.jpg

昨日、ちょこっとご紹介した多肉弁当

うちでもりもりと成長した多肉さんから収穫したり、
知り合いの方から仕入れさせてもらったりして
こしらえました(*^m^*)


こうやって収穫して見るとけっこうな数で。。。
はじめに用意していた弁当パックじゃ小さすぎたんですよ(;´Д`A ```汗

急きょ大きいパックを買い直して
盛り付けしました♪

【多肉特盛弁当】
s-PB154419_201411192020308e6.jpg

★おしながき★

おぼろ月
春萌え
月兎耳
朱蓮
ブロンズ姫
アロマティカス
斑入りベビーサンローズ
グリーンネックレス
ルビーネックレス
雅楽の舞
宝珠



s-PB154425.jpg

ぷりぷり系の多肉さんがもっと欲しい所でしたが
緑色のお弁当ができましたよ!

たけこばマルシェでも好評でした!
ありがとうございました♪


s-PB124378_201411192027347e7.jpg



サボリ気味ですがまた来てね♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

