

たけこばマルシェ♪ご報告

s-IMG_9992.jpg

最近、おかげさまで忙しくさせてもらってます

後手後手になっていますが
たけこばマルシェのご報告を。


Liliumaya Gardenは2日目に参加したのですが
お天気もまずまず。
雨降らなくてよかったぁ~




s-PB164428.jpg

イモトホームさんの住宅展示場も兼ねた広場で
とってもオシャレな所なんです

そんな会場に多肉さんが良く似合うこと(笑)


s-PB154419.jpg
今回初登場の多肉弁当♪

11種類15本くらい入っててお買い得!



s-PB164453.jpg
新作のリメ缶寄せ植えもたくさん持って行きましたよ

s-PB164444.jpg


s-PB164433.jpg


s-PB164431.jpg
こちらのバスケットは
出産祝いのギフトとして嫁いで行きました!


s-IMG_9991.jpg

他にもかわいいハンドメイドの雑貨屋さんや
美味しいジャム屋さん、パン屋さんもありましたよ

s-PB164467.jpg



s-PB164466.jpg

こちらのキャンドルはLUNAさんの作品
香りの良いキャンドルもあって素っごく可愛いの♡
揺れる炎を見てるだけで癒されます(*^m^*)

s-PB164465.jpg



次のイベントは12月
また後ほど詳細アップしますね!




s-PB144395.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

