


s-PB114225.jpg

今日は冷たい風が吹き荒れましたね
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日、「Caféサンの森」さんの花壇を
冬バージョンへと植え替えをしてきました。

今日よりも寒くなかった昨日やっといてよかった( ´o`)п


s-PB114224.jpg

シクラメンビオラは西日本でも
とってもとっても良い苗を作られる生産者から直接仕入れました!

s-PB114229.jpg

しっかりといたイイ株なので
春まで元気に咲いてくれます♪



s-PB114228.jpg



s-PB114221.jpg

初夏に植えこんでいた寄せ植えも植え替え♪
冬も使えるものは残したまま一部を植え替えしました。

ベアグラスがすっごく大きくなったなぁ。。。



s-PB114220.jpg




どうか春まで元気に育ちますように!

明日は今期最低の気温らしい。。。
ヒートテック出さなきゃ( ((-。-) ))ブルブル..


s-DSC_0588.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

