

あこがれの「植物屋Nardos」さん

昨日は
福岡県うきは市にある
植物屋Nardos」さんへ行ってきました。

s-P1287923.jpg
ずっと行きたかったNardosさん!
素敵な看板でお出迎えです♪

Nardosさんとは
前の職場でお見かけすることはあったのですが、
こんなにたくさんお話ししたのは初めて(´^ω^)

はなとはっぱさんのおかげです。

s-P1287921.jpg

お店の中には
素敵なアレンジや
可愛らしい雑貨がたくさん♪

s-P1287920.jpg

ハンドメイドの作品もずらりと並んでいます。

手芸のレッスンや
さまざまなイベントもされていますよ。
Nardosさんのブログはこちら→

s-P1287924.jpg

お客様のことを考えた
こだわりの苗選び、
ご縁を大切にされてるNardosさんのお話
とても勉強になりました!


s-P1287925.jpg

耳納山の麓にあるお店
お住まいからの眺めはサイコーだろうなぁ♪



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif




直角寝
s-IMG_8291.jpg


コメント

先日はお疲れ様でした。

「いつかは一緒に行こうね」

と言っていたのが
やっと実現しました。

一緒に行ってお話を聞けて
私も楽しかったです。
(^o^)

刺激をいっぱい貰ったね。
*\(^o^)/*

2014/01/30 (Thu) 09:20 | はなとはっぱ #tV6czhUc | URL | 編集

はなとはっぱさん
連れてってくれてありがとうございました!
Nardosさんからたくさん刺激をもらって
やる気が倍増です!!

素敵な出会いに感謝です♡

2014/01/30 (Thu) 21:31 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

