

世界フラワーガーデンショー2014 その②

s-DSC_0017_20141028210336b7d.jpg

こんばんは!
今日も「世界フラワーガーデンショー2014」のつづき

今回はハンギングバスケットデコレーション部門のご紹介です♪
ハンギングバスケットスタンダード部門デコレーション部門の2つに分かれています。

デコレーション部門は背景を設置した部門です。


s-DSC_0684.jpg
最優秀作品賞・金賞
「秋気」

わたくしリリマヤの作品です。
イポメアをたくさん使いたくて夏の間から
切っては挿して、切っては挿して。。。
オータムカラー満載のカラーリーフを
ふんだんに使った作品となりました。


s-DSC_0041_201410301905575c1.jpg
金賞
「もみづる秋」

背景は鉄板でしょうか?
他とは違った背景でアイディアですね!

 

s-DSC_0053_2014102821035337b.jpg
銅賞
「秋のサキュレントガーデン」

こちらもわたくしリリマヤの作品
主役のエケベリア・リナシナに合わせて
背景の額をブルーにペイントしました。

初めて多肉植物だけでハンギングバスケット
作ったので元気に育ってくれて大成功♪♪




cats3.jpg
皆さんの作品もどれも素敵で
背景も工夫されています


cats2.jpg



cats.jpg


最後の右下の作品↑↑
「ダメよ~ダメダメ」のハロウィンバージョン(笑)
面白いアイディアですね

明日はスタンダード部門のご紹介♪です


s-IMG_9462.jpg


  
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

No title

お祝いのメッセージが遅れてしまいましたが
世界フラワーガーデンショー2014のハンギングバスケット・デコレーション部門で
最優秀作品賞・金賞を授賞されたのですね。
おくらばせながらおめでとうございます。
「秋気」素晴らしい作品ですね。
遡って見せて戴きました。
多肉の作品も銅賞、素晴らしいですね。

2014/10/30 (Thu) 21:53 | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6 | URL | 編集
ちこママさんへ

ありがとうございます!
こちらこそお返事遅くなってしまってすみません(*_ _)人
思いがけず授賞して驚きの方が大きかったです。
今日まで長崎のハウステンボスで世界フラワーガーデンショーが行われますが、
最後まで枯れることなく2つとも元気に育ってくれて一安心しました。
これを機に多肉さん作品を作っていければと思います!





2014/11/04 (Tue) 13:33 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

