

赤く染まってきた!

今日も秋晴れー(((o(^。^")o)))
こんなに天気いいとテンションあがるー♪♪

たくさん太陽の光を浴びて
寒さにもあたって
多肉達が色づいてきました!!


s-PA092993.jpg
セクンダ

爪が真っ赤っかーo((=゚ェ^=))o''
パッカーと開いていた株だったけど
今はギュッと引き締まってとってもイイ感じ♪




s-PA092996.jpg
女雛

縁から爪まで赤いよ~
イイ感じのアングルで撮ってみました


s-PA092976.jpg
女雛」の群生

みんな赤く染まってる!
女雛は初めて育てるけどこれ以上赤くなるのかしら?



s-PA092975.jpg
ハムシー

お花を咲かせているハムシー
ワイレッドのような深い色に染まっています



s-PA092998.jpg
「ぺルシダ」

調べてもあまりヒットしなかった謎のペルシダさん
花うららに似ているけど葉はそんなにとがってないし。。。
縁がほんのり色づいてきました。
要観察です!




s-PA143026.jpg
リトルミッシー

ほんのりピンク色♡
もりもりと順調に茂っています



s-PA143055.jpg
ミルクトロン

こっちもピンク色♡
白の個体だからピンクが映えますね!


明日もいい天気!の予報
イベントの準備がはかどるわ(*^m^*)



s-PA173152.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 20:33 | # | | 編集
鍵コメさんへ

いただいたアドレスへ返信してますので確認してくださいね!

2014/10/29 (Wed) 09:05 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

