

多肉のお花ラッシュ

外では雨風が少し強くなってきました。
風も冷たいな~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

季節の変わり目。。
やっぱり風邪をひいちゃいました
のどはイガイガ、鼻水ズルズル( ̄ii ̄)

今週末もイベントなので早く治さないと!!


多くの多肉植物にとってはただいま成長期。
我が家のいろんな多肉のが咲き乱れています

s-PA183191.jpg
斑入りミセバヤ日高ミセバヤ

一緒の鉢に植えていたから
どっちがどっちのかわかりません
2つとも似た色のおです




s-PA183181.jpg
カラスバミセバヤのおより
薄くあわい色合いがかわいいな♡

カラスバミセバヤのお記事⇒★


s-PA143068.jpg
ハムシーのお


s-PA183157.jpg
子持ち蓮華のお花

お花が咲き始めてから
頭が重くて倒れてしまいました。



s-PA183165.jpg
可愛いお花が密集 (ノ゚⊿゚)ノ



  s-P7059715.jpg 

宇宙からやってきたようなこの変な形の花は
ハートカズラのお花です





s-P8301885.jpg
ティンカーベルも良く咲きました

今年は大きな鉢に植え替えてあげたからね。
株も大きくなったよ!!


  s-PA143064.jpg
乱れ咲きしている赫麗


s-PA143066.jpg
紅葉も始まって葉も花もキレイだわ♪


s-P6309528_20141022134828bf9.jpg

↑上:ベビーサンローズ
↓下:斑入りベビーサンローズ

s-P6309533.jpg

お花はどちらも同じだけど
斑が入るだけで可愛さ倍増(*^m^*) ムフッ
どうしてかしら(・・?


s-PA062935.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

