

秋晴れ日和

s-P9262460.jpg
本日は晴天なり(*^▽^*)/:
嵐が過ぎ去った空はとてもきれいですね

洗濯物も良く乾くし、掃除もはかどる!
気持ちーね♪

ウメモドキが真っ赤に色づいて
青空によく映えます



s-PA143048.jpg

みなさんおところは台風の影響は大丈夫でしたか?
我が家はごらんの通り。。。

もう少しで花開こうとしていたブルームーンがポッキリΣ(|||▽||| )
一輪挿しへと移動しました。

あとは背の高い鉢が少し倒れるくらいで
特にひどいダメジーは受けませんでしたよ。






s-PA143051.jpg
ダルマギクもキレイに咲いている♪

もともとは海岸などの岩場に自生しているお花
とても強くてほったらかしです(笑)


s-PA143049.jpg

ということは、うちの石垣の隙間に植えこんでも育つのかな?
お花が終わったらやってみよう♪


s-P9262466.jpg

初夏からずーっと咲いているハイビスカス
毎日1輪ずつ咲いてくれます




s-P9132116.jpg

お庭の片隅にコルチカムが咲いてました



s-IMG_6702.jpg
去年はソファーの上で咲いていたのにね。

職場を離れるときに後輩からプレゼントしてもらったコルチカム
咲き終わった後庭に植えていたら
今年も咲いてくれました!
後輩は元気にしているかしら~??

思い出の花です



★イベント情報★
 o0640064013095976262.jpg

10月19日(日)
10:00~17:00
大手口センタービル1階

多肉ちゃんの新作アレンジ持ってく予定です♪
ぜひ遊びに来てくださいね~♡




s-PA082961.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

