

イベント情報♪

一気に気温が下がって寒くなりましたね。
衣替えを急ピッチに終わらせないとp(^(エ)^q


10月はイベント三昧♪

今週末のイベント情報です!
s-IMG_0001.jpg
第1回「まいmyマルシェ

10月11日(土)
10月12日(日)

場所:まいづる999(スリーナイン)
10:00~18:00


s-PA082947.jpg

今回のLiliumaya Gardenは
ワンコインWorkshopを行います!

見本はこれ↑↑


↓下のミニ多肉ちゃんからお好きな多肉を4つ、
↑上のカラー鉢からお好きな色を1つ選んで
植えこんでいただきます!
s-P9182185.jpg

数に限りがあるので
早いもの勝ちですよ~♪


他にもリメイク缶の販売
寄せ植え、多肉苗もたくさん持っていきますよ~♪



当日台風が気になるところですけど、
気を付けてお越しくださいませ~ヽ( ´¬`)ノ !!


s-P3271739.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

見本のカラー鉢カワイイですね‼︎小さい多肉ちゃんでプチ寄せ植え楽しみ〜(^^)

2014/10/09 (Thu) 00:21 | チョコ助 #- | URL | 編集
ワンコイン(^-^)

かわいいのばかりでとっても魅力的ですね(^-^)
ワンコインはとってもお買い得♪
近くなら是非行って見たいわ(^-^)
寄せ植えも素敵なので1度育ててみたいです。

2014/10/09 (Thu) 13:17 | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

おにぎりちゃんのポスター、とっても可愛いですね~♪
ミニ多肉ちゃんも、可愛い~!
多肉が大好きなので
こういうの見ると、ワクワクしてしまいます。
台風が心配ですが
盛会になるといいですね~♪ヽ(^∇^*)ノ

2014/10/09 (Thu) 21:58 | みー #93tm7Y9E | URL | 編集
みーさんへ

お返事が遅くなってすみません(*_ _)人
おにぎりちゃんのポスターはイベントを企画されたyunahanaさんが作成されたものなんです。
一目でかわいいって目を引くポスターですよね!

台風の影響もなくイベントも無事に終わることができて良かったです。
みーさんの所はちょうど台風が通過しているころですね。
どうか被害が出ませんように!

2014/10/13 (Mon) 23:23 | リリマヤ #- | URL | 編集
ちこママさんへ

お返事が遅くなってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

ワンコインのワークショップ、大盛況に終わりました♪
小さな子どもたちがけっこう多くて、育てる喜びを感じとってもらったいいな♪♪

台風の影響もなく2日間無事に終わることができてホッとしています。
これから台風が北上していきますね。
ちこママさんの所へ行く頃は温帯低気圧になってるかも知れませんが
雨風にはどうかお気を付け下さいませ。

2014/10/13 (Mon) 23:31 | リリマヤ #- | URL | 編集
チョコ助ちゃんへ

来てくれてありがとう♡♡
見本の鉢も自分でペイントしたから1つずつ色合いが微妙に違うんです!
プチ寄せ植え、可愛がってね~♪

2014/10/14 (Tue) 01:58 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

