

ジャンクな植え替え

今日から10月
怒涛の10月の始まりです!

10月はありがたい事にイベント三昧なんですよ!! 
毎週末イベントに参加しているので
詳細を随時更新していきますね♪

その前に。。。

s-P9252380.jpg


寄せ植えの植え替えの依頼をいただきました。

すごくセンスの良い方で
ジャンクな感じがとても素敵♡

サボテンだけの寄せ植えにしてほしい
と言うことで。。。


【before】
s-IMG_9643.jpg

【after】
s-P9252378.jpg

ふわふわのサボテン翁丸」はそのままで
私が用意したのは「ウチワサボテン」と「マミラリアプルモサ」だけ

小さいサボテンは100均で買われたのをお持ち込みです!

サボテンだけの寄せ植えも
ジャンクなブリキの器と合っていて味わいがありますね



もう一つはこちら
お鍋に入ったハオルチアです。

【before】
s-IMG_9640.jpg 

【after】
s-P9252384.jpg
翁丸と一緒に植えてあった玉つづり
移動してこちらに植えました。

まとまったかしら??



こういった寄せ植えのリメイクも承りますよ!




そして、今週末のイベント情報♪♪
フライヤーがないのでちょっとわかりにくいですけど。。。

s-IMG_201410012231477f4.jpg
青で囲んだ部分↑↑

10/5(日)
am10:00~15:00

モダンレトロのまち西唐津
フラワーフェスティバル フリーマーケット


に参加します!!!

当日のお天気が心配ですが
お近くの方ぜひ遊びに来てください♪

多肉ちゃんたくさん持っていきますよー!!



s-P9021932.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

