ど根性センニンソウ

s-P9122081.jpg


最近あわただしく活動してます

注文分の寄せ植えの作成に
イベントの準備。
コンテストへの準備とイチゴの定植。

秋ってやっぱり忙しいヾ(゚ロ゚*)ツ
ガーデナーにとってはうれしい悲鳴ですね。



s-P4032635.jpg
(4月の頃)

2年前から石垣に突如として現れたセンニンソウ
今年も春に発芽が確認できました。


こんなところから生えてくるなんて
種が飛んできたのか
鳥や虫が運んできたのかでしょうね。



s-P9122076.jpg

去年よりも大きくなって
こんなにキレイに咲きました!



s-P9122089.jpg

クレマチスの仲間なんだけど
普通に山や道端でも自然のものを見かけますよね。


園芸店でも500円から1000円くらいで売っています。
自然に生えてきてとっても得した気分♪♪

生育旺盛だから
この石垣一面にセンニンソウが覆いつくすといいのにな(o^-^o) ウフッ


s-IMG_9518_20140919131604605.jpg
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

うちにもあったね〜(^_^;)よく見たら、かわいい花やね😊

2014/09/19 (Fri) 19:14 | チョコ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する