

イベント情報


IMG.jpg


もうすっかり秋ですね!

ガーデニングの季節ですよ!!
園芸店に務めていた頃、この時期になると
イベントやら出張教室やらでいつもどこかに行ってました(^u^)



地元に戻ってコツコツと園芸のお仕事をしている私ですが
来週イベントに参加することになりました♪



9月8日(月)
唐津シーサイドホテルにて

【ビューティーグロウフェア】に参加します!


続々と多肉ちゃん達を入荷してるので
その一部をご紹介♪


s-P8191523.jpg

ハオルチアやぷりっぷりのエケベリア



s-P9021989_2014090520362110a.jpg   s-P9021985.jpg

今回イチオシのふわふわサボテン
【マミラリア プルモサ】

「うさぎのほっぺ♡」というかわい子ちゃんですヾ(^-'*)




s-P9021994.jpg

【ユーフォルビア ミルクトロン】

ムーミンのニョロニョロみたーい(*゚ー゚*)ポッ


s-P9021995.jpg

【ユーフォルビア ドラゴンボール】

7つ集めると願いが叶うかしら。。。?




平日ですが
お得なエステやマッサージ、ネイルもありますよ!

くじ引きもあって
Liliumaya Gardenからも素敵なプレゼントご用意してます♪


他にも寄せ植えやハンドメイドのものを持っていく予定です♪

ぜひ遊びにいらしてくださーい!!



s-P5045216.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

こんにちは♪

今日はイベント参加なのですね。
かわいい多肉たくさん用意しましたね。
↓のコルクの多肉、メチャクチャかわいいですね。
アイデアに拍手です(^-^)
今日の北海道はまるで真夏のような暑さです。
ちょっとだけ庭に出ても背中がじりじりします。

2014/09/08 (Mon) 14:39 | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6 | URL | 編集
ちこママさんへ

こんばんは~(^_-)
お返事が遅くなりすみません<m(__)m>

イベントにはたくさんのお客様がきてくださってとても楽しかったです♪
コルクの多肉ちゃんも好評だったんですよ!
秋はいろんなイベントが盛りだくさんでまたまた忙しくなりそうです。
ゆっくりと北海道のガーデンめぐりをしたいですね~


2014/09/10 (Wed) 20:52 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

