スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメ缶&リメ鉢作り

毎日涼しくてすごしやすいですね~


こんなに過ごしやすいと作業もどんどん進みます

週末イベントに参加するので
その準備にいそしんでますよ♪


s-P8231560.jpg


今日はリメイク缶リメイク鉢づくりヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


↑カラフルな色を見ているだけでワクワクするー
(((o(^。^")o)))ワクワク




刷毛で好きな色をぬりぬり。。。

s-P8231567.jpg


楽しすぎて集中して
たくさんペイントしました


あとはシャシャーと汚れた感じにして

s-P8261778.jpg





ラベルを張って出来上がり~♪

s-P9011909.jpg

たくさんできたー(o^-^o) ウフッ


ラベルは無料素材を配布されている
mihoのプリント素材」を利用させていただきました。

↑アンティーク風のラベルやら可愛いのがたくさん♪
とっても助かります!

販売の許可もいただいたので
リメ缶リメ鉢多肉を植えこんで持っていきますよー!
いずれはオリジナルラベルが作りたいな!




s-P8261777.jpg

リメ鉢もたくさんできましたよ♪


これにサボテンや多肉さんを植えこんで
↓こちらのイベントへ持っていきます!



s-IMG.jpg  


9月14日(日)

海浜館であるイベントへ参加するのでーす!!
美容系のイベントなので
お得なエステやネイルもありますよ♪

お時間のある方は是非いらしてください!




s-P9021926.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif
スポンサーサイト

コメント

リメ缶、鉢もたくさんできたやん!それにはいった多肉寄せ植えかわいいだろうな〜イベントがんばって‼︎

2014/09/13 (Sat) 00:09 | チョコ助 #- | URL | 編集
チョコ助ちゃんへ

可愛い寄せ植えがたくさんだ来たよー♪
明日は優秀な助っ人さんもいるし(笑)
がんばってきまーすp(・∩・)q

2014/09/13 (Sat) 23:18 | リリマヤ #- | URL | 編集

助っ人さんヨロシクね(笑)

2014/09/14 (Sun) 10:56 | チョコ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。