

ミニバラの剪定

伸び放題になっていたミニバラ
ようやく剪定しました。


s-P1237801.jpg

このプランターは
植栽用に植えこまれたのを
いただいたもので

何種類か植わっています。

s-P1237835.jpg

根元から10㎝ほど残して
バッサリときりました。

狭いプランターに6本も
植わってたのね~

来年は植え替えをしてあげないと!

s-P1237802.jpg

こちらは「ピーチ姫」だったかな?


s-P1237803.jpg

レンゲローズ」はまだ花がついてましたけど、
思い切って切りました。

s-P1237836.jpg

スッキリ♪

s-P1237815.jpg

このミニバラ
露地植えにしている【グリーンアイス

寒さで蕾が真っ赤になってますね

s-P1267897.jpg

蕾が付いているのを
切るのは勇気がいります(=゚ω゚)ノ

情けは無用!!!
意を決してこちらもバッサリと!


春にまた素敵なお花を咲かせてね♡




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif




春はまだかにゃ~
s-IMG_6728.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

