

キンカンとグアバ

s-P8070902.jpg

去年、大豊作だったキンカン
カンキツの記事はこちら★

今年は隔年結果で花が咲かないのかな~?と思っていたら
満開になっていました。




s-P8070903.jpg

キンカンの花って今の時期に開花するんですね!
うちにあるカンキツ類の中では一番遅い開花です。


気づいた頃にはだいぶ散っていたから
花はよく見えないけど、今年も大豊作の予感♪

キンカンジャムが人気だったから今年も作ろう(*^m^*) ムフッ




s-P6249128_20140812231833a60.jpg
6月に開花したグァバの花



s-P7230237.jpg   s-P7230238.jpg

小さな果実が付いてました

露地植えにしてて
寒い冬も乗り越えてくれたグァバの木

秋くらいに収穫できるかな♪
楽しみだわ~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




s-P5247303.jpg





読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

