

クーペリーのお花

s-P7179984.jpg


クーペリーのお花が咲いています




s-P7179980.jpg

あかり】という品種

花色が濃くて蕾もびっしりと!
あかりという名前も可愛らしいわ♡


この夏に我が家にきた子なんだけど
ちょっと間延びしてるのかな?


s-P7179982.jpg









s-P7250505.jpg


こっちのクーペリーは名無しさん

葉の色が濃くて株もがっちりとしてる






s-P7139899.jpg

咲き始めは花びらに筋がはいっていたんですよ!

やっぱり「あかり」とは種類が違うのかしら?














s-P7250498.jpg


白花もあります


花もだいぶ先進んできたけど
花後はどうしたらいいんだろう??

切り戻した方がいいのかな?



誰か教えてくださーい(^u^)







s-P8030724.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

