

和風多肉

こんばんは(*^▽^*)ノ


テンプレートをリニューアルしてみました!

今まで写真が綺麗に見えるように。。と思ってブラックを背景にしたテンプレートだったけど、
別の方のブログを見てて、明るく可愛いのもいいかな~と思って(o^-^o) ウフッ


でも変えるとなると気にいったテンプレートと今まで投稿した画像のサイズが合わなかったり、
プラグインの設定を変えたりと大変(;´Д`A ```
四苦八苦しながら、ちょっとだけカスタマイズして変更しました。


今度のテンプレートはグリーンのさわやかな色合いで
すっきりとまとまった感じが好きです!

下にスクロールすると右の方に「トップ↑」と「home」が付いてくるのがお気に入り(((o(^。^")o)))

リニューアルしたブログでまたぼちぼち更新していきますので
どうぞよろしくお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





さてさて、今日は我が家の玄関の多肉ちゃんをご紹介♪

s-P7119816.jpg


うちの母は骨董が大好きで古いタンスやら
昔のなにかの道具や器とかよく集めています

↑小さい着物は母の手作り♪


それらが玄関にも飾ってあるんだけど
その中に混ざって私の多肉寄せ植えがアレンジされてました。



s-P7119821.jpg



この前母の知り合いがイベントに参加されるときに
私の多肉のアレンジも一緒に置かせてもらってて

その売れ残りを玄関に置きっぱなしにしてたら、母が素敵に飾ってくれてたんです♪

ポットのままでもおかまいなし(笑)






s-P7119820.jpg  s-P7119818.jpg


洋をイメージして作った寄せ植えだけど
意外と和風な所でもピッタリだわ!




s-P7119817.jpg




s-P7119810_201407232334249a9.jpg


カメラを構えているとすかさずニコルちゃんがフレームイン(ノ゚⊿゚)ノ!!



s-P7119812_20140723233426f8c.jpg  

撮って!といわんばかりに居座ります(笑)

テヘペロ顔(←古っ)のニコル君
かわいい奴め!







読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

