

唐津花めぐり うまかもん市場のひまわり畑

s-P7210163.jpg


毎日暑いー(;´д`)ゞ アチィー

朝、水やりをしてそれだけで庭仕事は終わり
こう暑くてはお庭に出る気も失せてしまいますね...。゚゚(´□`。)°゚



太陽のお花、ヒマワリが見ごろという情報を得て
祖母の家へ行く途中、近くの「唐津うまかもん市場」へ行ってきました。
s-P7210108.jpg

一面に広がるヒマワリ
とってもキレイだわ~(^ω^*))((*^ω^)


ちょうど満開でした!


s-P7210111.jpg

ひまわり畑はうまかもん市場の裏にあるので表の大通りからまったく見えません
だから、ひまわり畑があることも全く知りませんでした。


見渡しても見物人は私ひとりだけ。。。
暑いから見に来てないのかしら??


s-P7210141.jpg

このひまわり矮性の品種で高さは1mくらいです

だから脚立なしで道端からこのアングルで撮れるんですよ~




s-P7210126.jpg
久里小学校をバックに



それにしてもみんな揃って同じ方向を向いてますよね!
みんな東の方向を向いてました。

s-P7210176.jpg




s-P7210132.jpg
中にはこんな反抗期な子や。。。ヾ(*`Д´*)ノ"彡


s-P7210164.jpg
ノッポな子もいます(゚×゚*)




s-P7210119.jpg
この規則正しい並び方!
しべマニアとしてはたまらない(*ノェノ)キャー





s-P7210152.jpg



この元気なヒマワリを見たら夏本番って感じですね!

この怠けきった体と気持ちに気合を入れなければ!p(・∩・)q





ぼくもこの暑さ、もう無理...(;´Д`)× 
s-IMG_9274.jpg





唐津うまかもん市場

佐賀県唐津市久里1961-2 
TEL 0955-78-1313




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

No title

しべマニア様 芯の無い色鉛筆と仰った方がおりまする。
ひまわり畑 まるで映画「ひまわり」のようです。

あたらしいテンプレート goodですね。↑HOMEいいですね♡

2014/07/24 (Thu) 07:08 | えるびす #- | URL | 編集
えるびすさんへ

えるびすさん、こんばんは!
映画「ひまわり」見たことはないですがググってみるとすごいひまわり畑が出てきました!
地平線まで伸びるひまわり畑がすごい綺麗ですね!

アメブロや楽天のブログではTOPやHOME、次の記事へ行けるボタン(なんて言ったらいいかわからないけど。。。)ありますもんね!あれ、いいなぁと思ってたんですよ。

だから似たようなの見つけてラッキーです♪♪

2014/07/24 (Thu) 23:15 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

