

スーパーアリッサムをバッサリと


s-P3241499_20140718222222244.jpg

今日も暑い暑い(;´Д`A ```
汗を滝のように流しながら今日は注文分の寄せ植えを作りました。

もう梅雨明けしたんだよね(・・?




姉の家にある3年物のスーパーアリッサム

成長がすごく良くてすぐ花壇をすぐ覆いつくしてしまいます



s-P3241497_20140718222221249.jpg
(4月25日撮影)


春のお花を植える為に
バッサリと丸坊主にしたのは4月の事↓

s-P4254031_201407182222239ff.jpg




あれから3カ月。。。
s-P7129828_20140718222225b5d.jpg


何も手を入れていない花壇は
スーパーアリッサムが伸び放題
雑草とラベンダーが暴れ放題(+。+)あちゃ-


なので今回もバッサリとカットしてあげて
夏のお花に植え替えです!
s-P7129831.jpg

こんな風に丸坊主に。。。



s-P7129830_201407182222267f7.jpg

あぁ~サッパリした!

アンゲロニアユーフォルビアストロビランテスを植えました。
今はお花もなくて少しさみしいけど、
またすぐにモリモリと茂るでしょう


  ラベンダーもバッサリとカットしたかったんだけど
まだ咲いてたからまた今度(。・ω・。)ノ~☆




s-P5247301.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

