スポンサーサイト


我が家のアイドル にゃんにゃんズ

我が家には2匹のアイドルがいまして
毎日癒してくれています。

そんなアイドル達をご紹介♪

まずは…



ひめ(1歳半 ♀)
s-DSC_0269.jpg
近所に住みついているノラ猫さんが子を産み
母が保護してきました。


すごく小さくて、
体も汚れていて
母から画像が送られてきたときには
とても心配しました。

IMG_4325.png
その心配もよそに
すくすく育ってくれました。

ノラ出身のせいか人見知りが激しいです。
日中のほとんどお外で遊んでます。
s-IMG_4818.jpg
ヒトの年齢にするとただいま20歳
成人式を迎えました。

けど、いまだに寝るときはおしゃぶりをしないと
眠れないんですよね
かわいいヤツ♡♡
s-DSC_0247.jpg
そんなひめにゃん、よろしくお願いします<m(__)m>





続いては…



ニコル(6か月 ♂)
s-PC2473a33.jpg
ニコルは段ボールに入れられて
魚市場に捨てられてました。

SNSで里親募集の情報が流れてきて
すぐさま保護に行きました。

IMG_7051.jpg
「魚市場ならばエサにありつけるだろう。。」
という安易な考えでしょうか?

動物を捨てる人が絶たないそうです。

実際は雨風にさらされ
カラスにいじめられ
には耐えられる環境ではないのに。。。
ヒドイ。。


その後ほかの兄妹達も
無事里親さんが見つかり保護されていきました。
よかった!
s-PA096782.jpg
保護した時は700g

ニコルは人懐っこく
配達のお兄さんやお客さんにもスリスリします。

s-DSC_0372.jpg
そんなニコルもご飯をモリモリ食べて
2.5kgになりました。

まだまだヤンチャなニコル、よろしくお願いします<m(__)m>





読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

これから記事の最後に登場するにゃ。よろしくにゃ。
s-PA096705.jpg








スポンサーサイト
Theme: ねこ大好き | Genre: ペット

コメント

可愛い〜!

ヒメちゃんとニコルくんの
じゃれ合ったツーショットは
とっても可愛いデスね〜。

遊び仲間がいて
ネコさんたちは幸せですね。

我が家のはな(ニャンコ)が見たら
羨ましいと思うでしょう。

(本当は私が羨ましい!)
(*^_^*)

2014/01/22 (Wed) 09:11 | はなとはっぱ #BJajtfe. | URL | 編集
かわいい!!

にゃんにゃんず、可愛いですね〜!!
うちにも3匹にゃんずがおります。
家の中が傷だらけです〜 笑

これからBlogに登場するの、楽しみにしてます♪♪

2014/01/22 (Wed) 13:24 | Kanae #- | URL | 編集
Re: 可愛い〜!

はなとはっぱさん

ヒメとニコはじゃれ合いというか
いつもケンカします。
最終的にはヒメが遠慮して負けてくれるんですけどね。

はなちゃんにも兄弟をどうですか?
今度は娘さんを♡♡

2014/01/22 (Wed) 23:39 | リリマヤ #- | URL | 編集
Re: かわいい!!

Kanaeさん

3匹も飼っていらっしゃるんですね!
過去ブログを読ませてもらいましたけど
オッドアイのあひるちゃんカッコイイですね!
さぞかしにぎやかなことでしょう♪♪

うちのにゃん子たちに鉢をひっくり返されたり
葉っぱをカミカミされたり
やられちゃいますよ。。。

でもかわいくて憎めない奴らなんですよね 笑

2014/01/22 (Wed) 23:53 | リリマヤ #- | URL | 編集

リリマヤさん、こんにちは~♪
ひめちゃん、可愛い~ ヾ(*≧∇≦)〃
今、一歳半くらいとは、我が家のゆきちゃんと同じくらいですね。
お母様が保護された時は、かわいそうな状態でしたが
リリマヤさんの愛情で、とっても美猫ちゃんに育ちましたね。
おしゃぶりをしないと眠れないなんて
なんとも愛らしい♡
ニコルちゃんも、ミルクティー色で
可愛いニャンコですね。
首輪もお似合い!
これからも、にゃんにゃんズの写真を楽しみにしていますね。

2014/01/27 (Mon) 11:46 | みー #93tm7Y9E | URL | 編集
Re: タイトルなし

みーさん、こんにちは!

ゆきちゃんと同級生くらいですか!
美猫だなんて、ゆきちゃんにはかなわないですよ(*≧∇≦)〃
今までいろんな猫と過ごしてきて
毛布をしゃぶってフミフミする猫はいましたが、
ヒトの指をおしゃぶりする猫は初めてです!

ニコルもたくさん食べてすくすく育っています♪
成長が楽しみです。



2014/01/28 (Tue) 23:11 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

