

涼しげなお花

s-P6249118.jpg
6月のお花、アガパンサスが咲きました。
シンボルツリーのしだれ桜の木の下で




s-P6209021.jpg
しだれ咲くの木の下は葉が地面すれすれまで伸びてて
暗すぎるくらいの日陰だから元気に咲くのか心配でした。


さわやかな清涼感のあるお花ですよね~





s-P6208978.jpg
チョコレートコスモス

植えて2,3年は経つけど毎年咲いてくれる。
けっこうな大株ですよ。



s-P6249124.jpg
色も香りもチョコレートなコスモスです。



s-P6249135.jpg
ダリアも見ごろです

ダリアは増えすぎてしまって
他の植物とギュウギュウになっていたから掘り起こして
別の場所に移動してあげました。

s-P6128671.jpg
移動先でも大きくなってきてます


マーブル模様のダリア
2色咲のがあったんだけど今年は見かけないな。。。

変わり咲はやっぱり長持ちしないみたいですね。。



ピンクのダリアもかわいいにゃん♪
s-P6249139.jpg
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

