

イベント参加してきました~♪

s-P6229046.jpg

積水ハイムさんの住宅展示場でのイベントへ出店してきました。

心配していた雨も開始1時間くらいでやみましたよ!
よかった。よかった


昨日upしてなかった寄せ植えをご紹介♪
s-P6229060.jpg

引き出し風の鉢への植え込み
木目調がキレイだけど、これ陶器なんです。

だからけっこう重いんですよ(>_<)



s-P6229053.jpg  s-P6229048.jpg

モリモリと植え込んだ大きめの寄せ植えと
ツキトジさんの寄せ植え

このツキトジの鉢は見てるうちにだんだん可愛くなってきちゃった子
嫁いで行かなかったので、私の部屋でお世話します!




s-P6229057.jpg
ケープブランコ
ブロンズ姫
ハートカズラ
巻絹
を使った寄せ植え

s-P6229044.jpg  
4月に作った寄せ植え
セダム子持ち蓮華ももりもり育っていい感じです♪

こちらは奥様へのプレゼント用に男性の方が買っていかれました。
やさしい方ですね~


s-P6229041.jpg
ハンギングバスケットも1つだけ持って行きましたよ
ベゴニアを使ったハンギング




地元唐津でははじめてのイベント参加でした
皆さん多肉植物にも反応してくれて、雨の中来て下さってありがとうございました!


次は7/6(日)のシーサイドホテルで開催されるイベントに参加します
詳細がわかったらまたupしますね!



1日お疲れさまでした。
s-P5267390.jpg
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

