スポンサーサイト


クリスマスローズ第1号!

今年のお正月はいいお天気にめぐまれました

正月三が日も終わって
ポカポカ陽気の中
お庭を散策していると...発見!
クリスマスローズ
クリスマスローズの一番花が開花してました!

この子はお家にきて3年目の株
たぶん...

クリスマスローズ
他の子たちはまだ蕾ちゃん

これはホワイトのシングル?ダブル?
なんだったかな~??

クリスマスローズ
ニョキニョキと出てくる新しい芽を見てると
ワクワクします

クリスマスローズ
小さな蕾が見えてました!

この子はブラック系のシングル♪
早く咲いておくれ~






読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

