

道端のセダム その後


s-P2239329_20140613212638e3a.jpg
ツルマンネングサ】(撮影2/23)


普通に道を歩いていると
意外にたくさんの多肉植物を見かけますよね。


雑草と化しているセダムをたまに見かけては
拾ってきて鉢に植えてます。

その時の記事→こちら★



s-P5277436.jpg

さすが雑草!
どんどん成長してこんなに大きくなりました。


s-P5277437.jpg

お花も可愛いね♡






s-P1107549.jpg
(撮影:1月10日)

こっちは姪とランニング中に見つけた【タイトゴメ】(たぶん)


可愛い卵型の鉢が見えないくらいに成長してます。


s-P5277434.jpg

やっぱり冬の引き締まった姿が素敵だわ(^_^;)




s-P8281793.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

