子持ち蓮華

s-P4173651.jpg

梅雨だけど。。。
あまり雨降らないですね

梅雨入りして最初の2日間だけだったかな?雨降ったの。
なので毎朝のお水かけは欠かせません




我が家の【子持ち蓮華
バラのような形でどんどん子が増えてくかわいい多肉さん

すごく増えるので大きなバスケットの鉢に植えました。
鉢いっぱいにもりもりと育ちますように!

s-P4032892.jpg
ホームセンターのおつとめ品コーナーで買ってきた子持ち蓮華
のびのびになっているけどこれでなんと30円!!!


庭の石垣の隙間に植えたい所があったのでそこに植えてあげました。
s-P4123386.jpg
ここは今までイチゴを植えてみたり
グランドカバーになる植物を植えてみたけど
水が行き届かずうまく育たなかった場所。
 

 s-P5176783.jpg
子持ち蓮華は相性がいいようです♪

植えつけて1ヶ月後。。。
お花が咲きそうですよ!

ここも子持ち蓮華でいっぱいにしたいな~♪♪




そこそこ!気持ちいぃにゃ~
s-P5247257.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する