

叢  喋る、響く、植物の声。

s-P6088388.jpg

6月8日
広島市の「ART GALLERY miyauchi」で催されている
「叢」さんの展覧会へ行ってきました。


s-P6088376.jpg

「叢(くさむら)」さんは個性的なサボテンや多肉植物を取り扱っている植物屋さん。



s-P6088380.jpg

展覧会では見たことないサボテンや
見た事あるけどこんな形のものは!?っていうような多肉植物がずらりとありました。



s-P6088374.jpg


s-P6088372.jpg

こちらのブースでは陶芸家さんが作られた器と植物のコラボレーション

個性的な植物とも合っていてどれも美しい姿してます



s-P6088370.jpg




s-P6088367.jpg


s-P6088354.jpg
【アガベ】



s-P6088352.jpg
【高砂の翁】

すごく立派な木になってる!
うちの高砂の翁がこんな風になるのは何十年後かしら?



s-P6088331.jpg
【エケベリア ギルバ綴化】



s-P6088324.jpg
【エケベリア レインドロップ】



s-P6088319.jpg
【白樺キリン】


2

page3.jpg

page_2014061300123713c.jpg
どれも初めて見るものばかり!
個性的で面白い顔している♪

サボテンや多肉植物に魅了されてしまうのは
こんな顔を見せてくれるからだろうな。。。



22日(日)までですよ!お近くの方はぜひ♪


「喋る、響く、植物の声。 – The VOICE of Plant – 」 
2014年6月7日(土)~22日(日)
広島県廿日市市のアートギャラリーミヤウチ
〒738-0034 広島県廿日市市宮内4347番地2


ぼくの縞模様もキレイってよく言われるにゃ
s-P4063129.jpg





読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

