

第16回国際バラとガーデニングショー ~寄植えの芸術展~

会場外ではバラクライングリッシュガーデンでおなじみの
ケイ山田さんが主宰するガーデニングスクール
【第2回 寄植えの芸術展】が展示してありました


さすがケイ山田さんが育てられた生徒さん!
芸術性が高くてみんな素敵な作品ばかり!!
なんといっても皆さん鉢が豪華なのを使ってあります

全てではないけれど作品を紹介しますね♪♪


s-P5156660_20140606150526d0a.jpg
★マスター部門 【グランプリ】



s-P5156661.jpg s-P5156658.jpg
★マスター部門 【準グランプリ】



s-P5156659.jpg
★インストラクター・アシスタント・一般部門 【グランプリ】


s-P5156667.jpg s-P5156666.jpg




s-P5156668.jpg




s-P5156665.jpg s-P5156664.jpg




s-P5156663.jpg s-P5156662.jpg




s-P5156657.jpg






国バラのレポまだまだ続きますよ~
次は「トークショー」を。。



読んでいただいてありがとうございます♪

今日は予約投稿。
コメントいただいたらお返事遅くなるかもしれません<m(__)m>
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

