

第16回国際バラとガーデニングショー ~お気に入り2~

s-P5156670.jpg


今回で国際バラとガーデニングショウのレポも最終回

レポまとめるのを途中休憩してからだいぶたったけど
お出かけしている間に予約投稿しようと一気にまとめました。




s-P5156656.jpg
会場外の入口あたりのガーデン

ブラック色の【イポメア】と【黒竜】が引き締まりますね


s-P5156655.jpg
や~ん 素敵(*^_^*)


s-P5156654.jpg



s-P5156642.jpg



s-P5156636.jpg s-P5156627.jpg

バラとフジってすごく会いますね!
でも開花時期が違うから普通のガーデンでは無理なのかしら・・・?





s-P5156593.jpg

オルレア】は何の花とも相性ピッタリ♪


今年はうちの庭でもオルレアの種がとれるから
来年はたーくさん種を蒔いてオルレアガーデンにしようかしら♪


s-P5156583.jpg




念願かなってやっと行くことができた「国際バラとガーデニングショー」

1日では到底見つくすことはできません
もう1日行きたかった。。
また行きたい!!



そう思えるような素敵なガーデニングショーでした。

おわり






読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

5月12日 京王フローラルガーデンのバラ園に行きました。
入り口手前にやはりオルレアがあり愛称が良いんだな~と思っておりました。
お気に入りになったオルレア。秋になったら義父んちの庭に知らん顔して蒔うちゃおうかな~(笑)

2014/06/11 (Wed) 08:10 | えるびす #- | URL | 編集
えるびすさんへ

近くにおおきなバラ園があっていいですね~!
羨ましいです!!

私も今年オルレアにはまった一人です(笑)
来年はもっとたくさん♪とたくらんでおります(*^_^*)
サプライズでお義父様のお庭にオルレア満開なんていいかもですね!

2014/06/11 (Wed) 22:45 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

