

第16回国際バラとガーデニングショー ~お気に入り1~

s-P5156491.jpg

第16回国際バラとガーデニングショウ
今日はお気に入りのガーデンや植栽などのご紹介です!


s-P5156495.jpg
素敵なバラの演出♪

こんなバスタブにつかりたい!!
って誰もが思いますよね



s-P5156516.jpg
コンテストガーデン部門 【奨励賞】
「心象節理 ~コーズウェイの伊吹 高千穂へ~」
s-P5156566.jpg
このアリウムが可愛いくってお気に入りです♪




s-P5156500.jpg
【準優秀賞】
「振り返ればバラ色の人生」

私の人生もこうでありたいな。。。。



 


s-P5156364.jpg
【奨励賞】
「Le Paradis ‘macarons‘」


s-P5156360.jpg
「Provence ~プロヴァンスの幸せな一日~」

フランス出身のフラワーアーティスト、ローラン・ボーニッシュさんのプロヴァンスをテーマにしたお庭

s-P5156587.jpg
渋色の【ヤグルマ草
お庭がキュッと引き締まる感じでいいですね

s-P5156586.jpg
あちこちに素敵な花束で演出されていました。








s-P5156351.jpg
人気女性ブリーダーの
河本純子さん
ベアトリーチェ・バルニさん(イタリア)
マリアニック・ブショーさん(フランス)

人気女性ブリーダーが作出されたバラで演出された庭です

s-P5156348.jpg


s-P5156650_20140606170709356.jpg
スタンダード仕立ての【エドガー・ドガ

インパクト大ですね!

s-P5156349.jpg


s-IMG_8945.jpg

うちの庭にもアプローチを作ろうかなと考えていて
ガーデンの中でこれだ!と思ったのがこちら

こんな小道がほしい!


s-P5156634.jpg




いよいよ(やっと?)次で最終回!
お気に入りpart2をお送りします♪





読んでいただいてありがとうございます♪
今日は予約投稿
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

