

第16回国際バラとガーデニングショー ~ハンギングバスケット吊タイプ~ 






今日からは予約投稿。
数日間広島へ行ってますのでもしコメントをいただいた方
お返事が遅くなります、すみません。


今更感たっぷりですが途中休憩していた
5月15日に行った国際バラとガーデニングショーのレポの続けたいと思います。

自分の思い出のためにね(笑)
どうぞお付き合いください<m(__)m>




s-P5156337.jpg
ズラズラ~っと並べられたハンギングバスケット
こちらは吊タイプの部門です

どれもみんなボリュームたっぷりでゴージャス!
どうやって植えているのだろうか?
鉢は何を使っているのだろうか??
外から見ただけでは全くわかりませんでした。


s-P5156535_201406061519297d0.jpg s-P5156576.jpg
大賞】
「篝火(かがりび)」



s-P5156527_2014060615190563b.jpg s-P5156524_20140606151903242.jpg
左:【最優秀賞
「Drop earring」

右:【優秀賞】
「SUN BURST」


s-P5156529.jpg s-P5156532_20140606151906ead.jpg
左:【特別賞
「fantasia~幻想曲にのせて~」

右:【入賞】
「青い鳥」


s-P5156522_20140606151903283.jpg
【入賞】
「ふれあいの輪」





 s-P5156521_201406061519014bb.jpg s-P5156536.jpg
多肉の王冠が乗っていたり
手作りされた大きなハンギング
個性的なのも素晴らしいですね!



s-P5156519.jpg




s-P5156578.jpg




s-P5156537_20140606151931201.jpg




s-P5156534_20140606151928233.jpg




s-P5156530.jpg




次は会場の外に展示されていた「寄せ植えコンテスト」のご紹介です♪

       
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

