

冬咲きクレマチスが咲いてる!

s-P5176910.jpg
クレマチス シルホサ


今日はしとしとと1日中雨でした。
ついに梅雨入りですね。

今日は恵みの雨で良かったけど
これが1ヶ月続くとなるとちょっと憂鬱。。。

蒸れやすいお花達は切り戻ししてあげないといけませんね!


そうそう!冬咲のクレマチスシルホサが咲いてました!
この時期に!?と思ったけど、
調べてみたら5月くらいまで2番花、3番花が咲くのですね♪




s-P4304645.jpg

少し前に咲いてたベル型クレマチス

この花姿に惚れこんで買っちゃったクレマチスです

s-P4304641.jpg


後ろ姿が可愛いんですよね♡







s-P5045010.jpg

こちらのクレマチスは昔からあるもの


s-P4304640.jpg

虫さんが遊びに来てました


s-P4264256.jpg



s-P4223990.jpg

枯れてなくなってしまったと思っていた【クレマチス カートマニージョー

なんとか復活して1輪だけ咲いてくれました♪
来年はもっとたくさん咲いてくれることを信じて!頑張ってくれよー!!




パソコンの下からちょっかいを出してくるニコル君。。。
s-P5267381.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

