

第16回国際バラとガーデニングショー ~ハンギングバスケット2~

s-P5156415.jpg

前回に続いてハンギングバスケットの作品をご紹介♪


皆さん背景やデザインが素晴らしくて
とっても勉強になりました!


s-P5156391.jpg
「お陽さまポタジェ」

ハーブやお野菜を使ったハンギング
発想が面白いですね~



s-P5156396.jpg
「Spring」
ブルーが鮮やかだわ~



s-P5156398.jpg
「情熱」

このコンテストの作品の中で1番ダイナミックな作品でした。
直径が60センチ以上!!
情熱が伝わってきます



s-P5156416.jpg
「初夏の陽炎」


s-P5156417.jpg
「風のシルエット」



s-P5156418.jpg
「魅せられて」 


s-P5156424.jpg
「The Secret Garden ~私の庭~」


s-P5156437.jpg
「横濱日和」



s-P5156442.jpg
「柔和」
背景のオブジェは手作りなんでしょうか。
とっても素敵です!




s-P5156479.jpg
「氷上の・・・」
すみません。タイトルが見えなかった(>_<)




s-P5156459.jpg
「森の贈りもの」
クレマチスが綺麗に咲いている!
開花をコンテストに合わせられていてすごいですね



s-P5156458.jpg
Classical   Beauty


s-P5156453.jpg
「素敵なやまとなでしこ」


s-P5156450.jpg



s-P5156449.jpg
「英国コッツウォルズの小庭にて」

 s-P5156464.jpg s-P5156462.jpg               「クールビューティー」 



s-P5156481.jpg
こちらの縦長のハンギングバスケット
スリットバスケットを3つ繋げての作品でした

アイデアがすごいですね!



まだまだ素敵な作品はたくさんあったのですが
ハンギングバスケット編はここまで。



タイトルが見えなかった方ゴメンにゃ<m(__)m>
s-P5055369.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

