

第16回国際バラとガーデニングショー ~ハンギングバスケット~

s-P5156419.jpg

薔薇のガーデンと同じくらい是非とも見たかったのが
ハンギングバスケットコンテスト


私のお花の師匠から
「関東のコンテストはデザインも技術もすごいから見る価値があるわよ」
とおっしゃっていたのでとても楽しみにしていたのです♪


受賞者の作品をご紹介しますね!

s-P5156403.jpg
☆最優秀賞☆
「ちいさな光」



s-P5156444.jpg
☆優秀賞☆
「ノスタルジア」



s-P5156431.jpg
☆優秀賞☆
「陽だまりでおしゃべり」



s-P5156451.jpg
☆特別賞☆
「Better Days」



s-P5156408.jpg
☆入賞☆
「里山の詩 ズイナに恋して」


s-P5156470.jpg
☆入賞☆
「くつろぎのCaféへようこそ」


s-P5156433.jpg
☆入賞☆
「春を紡いで」

s-P5156474.jpg
☆入賞☆
「夢見る乙女」




みなさんどれもダイナミックで素晴らしい作品ばかり!
シックな色合いのペチュニアヒューケラがふんだんに使われていますね


私もこんな素敵な作品を作れるようになりたい!
とても勉強になりました~♪




みんな上手だにゃ~
s-P5136083.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

