

多肉もりもり寄せ植え

s-P4032764.jpg


毎日こう暑くては
庭仕事も水やりしかやってないので(;´Д`A ```

今日はちょっと前に作った多肉の寄せ植えをご紹介♪




家にある多肉さんと新しく買ったのと合わせて
素焼き鉢に寄せ植えしました。



s-P4032765.jpg

【プロリフェラ】

脇から出ていいるのは花芽?
お子様かしら(・・?





s-P4032766.jpg


黄麗

ぷりっぷりの黄麗さん
軒下の半日陰だからへろへろに徒長しないことを祈ります(-ノ-)/Ω





s-P4032767.jpg

星乙女
見てるだけで可愛いなぁ♡
もっと増やしたい!




s-P4032768.jpg

【ビアーホップ】


なんでこの名前なんだろう?といつも思う
ビールのなにか??


s-P4032770.jpg

斑入り金のなる木

斑の入り方がキレイだわ~(ノ^▽^)ノ
縁もピンク色だし大切にしよう♪





s-P4032771.jpg

アナカンプセロス

キレイなピンク色♡

にゃんこの毛が付いていると思ったら
あなたから生えてたのね。。Ψ( ̄∇ ̄)







s-P4032772.jpg

【セダム ヒスパニクム

お水やってないから閉じてる(*゚ロ゚)ノ



s-P4032773.jpg

紫蛮刀


いい色に染まってる~♪






s-P4032774.jpg

神刀

肉厚でかっっこいいんですよ♪( 〃 ̄ω ̄)

s-P4032775.jpg


ゴーラム

ずーっと昔、何年も前まだ多肉にはまってないころ
初めて買った多肉がゴーラムだったような気がする。。

この葉っぱの形にひかれて♡
けっこう大きく育てたんだけど枯れちゃったΣ(|||▽||| )



この形をできるだけ保てますように☆彡



s-P5055512.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

