

ミニバラが満開♪♪

s-P4304619.jpg

深夜から朝にかけてすごい雨が降りました。

久しぶりの雨で恵みの雨にはなったけど
開きかけのバラやお花がたくさん咲いたボリジは倒れてしまって
支えを立ててあげないといけない(>_<)

s-P5045106.jpg

軒下ではミニバラが満開になりました♪

ミス・ピーチ姫
s-P5024825.jpg
小輪で花つきが良くて花も長持ちするすぐれもの

姫の名に劣らないミニバラです

s-P5105909.jpg


リトルアーチスト
s-P5105907.jpg

赤に白が混ざる丸い花びらがとっても可愛いです


s-P5105914.jpg

この2つのミニバラは名前がわからないの
すごーく小さなミニバラです

s-P5105912.jpg

名前のわからないこの朱色ミニバラが好きです♡


最近ダイエットに成功したひめにゃんです♡
s-P5045245.jpg












読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

