

満開の大藤棚 河内藤園へ ~後編~


s-P5085692.jpg

あまりにも美しかった河内藤園

最後にもう一度写真をズラズラーっとupさせてください!

s-P5085683.jpg

s-P5085757.jpg

どの木もすごく立派な木

樹齢はいかほどでしょうか?

s-P5085760.jpg

s-P5085676.jpg

s-P5085821.jpg

新緑に映える八重の藤
キレイですね~

s-P5085831.jpg
みなさん立派なカメラをもって
パシャリパシャリ

s-P5085789.jpg
友達も満足してくれたようでほんと良かった♡
 

s-P5085778.jpg
紅ウツギでしょうか?
園内にはたくさんの紅ウツギが植えてあって
しかも大木!キレイに咲いてましたよ♪

s-P5085630.jpg

s-P5085687.jpg
↑ところどころに黒い点々があるのわかります?

正体はクマバチ
s-P5085673.jpg
すごい数のクマバチが飛んでいて
ブンブンと羽音がけっこうすごいんです

おとなしいハチなので悪さをしなければ攻撃はしませんよ

s-P5085623.jpg
藤棚ににゃんこもいました。


s-P5085732.jpg
みんなのランチを狙っておねだりしてます

s-P5085753.jpg
そのかわりにカメラサービスのばっちり(笑)

s-P5085699.jpg

s-P5085659.jpg


今年は念願の河内藤園に2回もこれて
藤を思う存分楽しむことができました。

園主さんの長年の努力とご苦労に感謝です。



ぼくもカメラサービスするにゃん♪
s-P5055524.jpg





読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif





  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

