

うれしい♪お花のプレゼント

s-P4213833.jpg

先日の美奈宜の杜ガーデンフェスタへ行ったとき
お友達や良くしていただいているオーナーから
たくさんのお花のバースデープレゼントをいただきました♪

うれしい♪うれしい♪
こんなにたくさんのお花♪♪

どこに植えよう。。。


↑手前の白いケースは買ったもの
新色のお花や育てたことのない植物を見るとすぐ欲しくなっちゃうんですよね~


s-P4264235.jpg
ペチュニア ドレスアップ
だったかな?たぶん。

s-P4264233.jpg

お友達からのプレゼント♪
八重の花びらが豪華に見えてバラみたい!



s-P4233996.jpg
ガーデンカーネーション

ほんのり甘~い香りがするんですよ♪

s-P4264246.jpg

色合いが素敵でオーナーにおねだりしていただいちゃいました


s-P4264253.jpg
ダリア
これも音もダリからのプレゼント
ピンクと濃いレッドの2色をいただきました♪

私好みの色合い♡
Hさんありがとう


s-P4264254.jpg
フクシア

そしてこちらはお花農家の社長さんから♪
またまた私好みの色合い♡
そう、リリマヤはあわーいピンクが大好きなのです♪

社長さんありがとー!!

s-P4264255.jpg


まだまだたくさんあるのです。
ピンクや赤系の色が多いですね。。

花壇に植えるところはあまりないし
高級なやつは枯らしたくないので鉢で管理します。

寄せ植えにしようかな~♪
お向かいのおばあちゃんにおすそわけして
あと姉の家の花壇にも植えてあげよう!


こんなにたくさんどーすんの~??
s-P3050031.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

