

唐津花めぐり 唐津城の藤棚

s-P4254042.jpg

唐津花めぐり

今日は唐津城藤棚を見てきました。
開花状況は8分咲きといったところ


s-P4254137.jpg

あたり一面に甘いいい香り♡
そよそよと風に吹かれて咲いていました

s-P4254039.jpg
推定樹齢 100年
枝張り 35m

さが名木100選に選ばれています

s-P4254077.jpg


s-P4254058.jpg

藤棚を上から見たことあります?
いつも下から見上げるからなかなか見ないですよね。

s-P4254066.jpg s-P4254075.jpg

虹松まもる」さんがいました。

虹の松原にもゆるキャラがいるんだね~

s-P4254080.jpg


s-P4254089.jpg s-P4254098.jpg


s-P4254100.jpg


s-P4254107.jpg s-P4254113.jpg

唐津城の石垣工事はまだまだ続いていました
工事の様子が写らない角度からパシャリ


s-P4254128.jpg

新緑の季節
もみじが輝いてました

s-P4254144.jpg


s-P4254132.jpg

唐津城ツツジでも有名なんです


s-P4254152.jpg
見ごろは明日か。。。

今週末はまた天気が崩れるもよう

見に行かれる方はお早めに~



なんかニョッキリ出てきたよ
s-P4123354.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

素晴らしいですね

おはようございます。
とても綺麗ですね。
香りが届きそうです。
枝張り35メートル、お見事ですね。
素晴らしい藤棚を見せて頂きました。
ありがとうございました.

リリマヤさんの多肉アレンジも素敵でした(^-^)

2014/04/26 (Sat) 08:26 | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6 | URL | 編集
ちこママさんへ

藤棚ほんとに見事でした!
城内のキツイ階段を登り切ったあとに見えてくる藤に圧巻です。

多肉のアレンジ!お褒めに預かり光栄です♪またGWにお花のイベントに参加するのでまた出品する予定です♪

2014/04/26 (Sat) 14:46 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

