

朝倉 オープンガーデン@はなとはっぱ邸

s-P4193804.jpg

美奈宜の杜ガーデンフェスタと同じ日、

朝倉ガーデニングライフの方々もオープンガーデンを催されていました。

元職場で一緒だった「はなとはっぱさん」も
朝倉ガーデニングライフの一員。

夕方遅くからお願いしてガーデンを見せてもらいました!

s-P4193792.jpg

ホーローに浮かべられたクレマチス
とってもキレイ♪


s-P4193794.jpg s-P4193802.jpg

s-P4193793.jpg

雑貨使いがとてもかわいい♡

s-P4193796.jpg

ハンギングバスケットマスターでもあるはなとはっぱさん

いつもお世話になっていて
リリマヤ作の多肉のアレンジをプレゼントさせていただきました。

可愛らしい雑貨コーナーに飾っていただいてうれしい♪♪

s-P4193815.jpg

s-P4193799.jpg s-P4193808.jpg

多肉ボール教室で作成した多肉さんも
元気にまん丸のまま


s-P4193811.jpg

2年もの?のルメックスがとっても大きい!

同じ園芸店で買ったので
リリマヤのガーデンにこぼれ種で増えているルメックスときっと姉妹なんだろうな~

s-P4193803.jpg s-P4193805.jpg

小道が素敵だわ~

はなとはっぱさんのガーデンは色別に配置されていて。。
s-P4193809.jpg
イエローガーデン

s-P4193812.jpg
ブルーガーデン

s-P4193814.jpg
ピンクガーデン


s-P4193823.jpg s-P4193826.jpg

そしてはなとはっぱさんが好きな色
グリーンガーデン


とってもとっても素敵なお庭、堪能させていただきました

いつもいつもありがとうございます


はなとはっぱさんのブログ⇒



ボクんちの庭は純和風だもんね
s-DSC_0005_20140423222938e5c.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif



コメント

クレマチスの演出、とても素敵ですね~!
雑貨も可愛くて、楽しいガーデンですね^^
すごい花の数です)^o^( 素敵ですね~

昨日、セダムを迷って結局買わなかったのですが、見ていたら、やっぱり欲しくなっちゃいました^^
写真のように、モリモリに植えると可愛いですね!

2014/04/24 (Thu) 08:48 | mimi #- | URL | 編集
mimiさんへ

はなとはっぱさん宅には他にもたくさんの種類のクレマチスがあってとっても素敵でした~。
今年はガーデンのなかに小道ができていて雰囲気が違いましたよ。
私の庭にも小道を作りたいなぁと思いました。

セダム可愛いですよね♪
どんどん増えるから楽しいですよ~

2014/04/25 (Fri) 00:05 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

