

美奈宜の杜 オープンガーデン

s-P4193767.jpg

1日目のガーデンフェスタが終わったあと
2軒だけオープンガーデンを見させていただきました。

s-IMG_8815.jpg
一軒目は「ギャラリー・ビー」さんへ
パッチワーク教室や喫茶店をされています

道沿いにいろいろな花咲いていて
ユリオプスデージーが出迎えてくれました

s-P4193769_20140422223143482.jpg
素敵な鉢とパープルのビオラがお似合い♡
s-P4193773.jpg

s-P4193772.jpg
 【アマドコロ

ナチュラルな雰囲気がいいなぁ
アマドコロすごく欲しい!
 s-P4193771.jpg

こちらのご夫婦さんは働いていた園芸店へよく来ていただいて
久しぶりにお元気な姿を見れて良かったです。

奥様が「次はSさん宅へ行ってごらん。目が覚めるようにキレイだから!」
とすすめてくれたので、2軒目はS様宅へ。。。

s-IMG_8816.jpg

「うわぁ~キレイ~!!」

ナニワイバラが満開のときの写真を見せていただいたのですが
それはもうお見事!!でした。


s-P4193778.jpg

S様宅はブルーのワスレナクサでお出迎え♪

s-P4193779.jpg

s-IMG_8817.jpg

お庭の奥には都忘れの群落が!

s-P4193782.jpg

  こんなにも一面に都忘れが咲き誇っているのは
はじめて見るな~

 すごく癒される~♡

  s-P4193789.jpg
お向かいの道路沿いには
ハナビシソウがずらーっと咲いていました。

種から育てていらっしゃるそうですよ


素敵なガーデンを見せてもらって
楽しませてもらいました♪


時刻は18時近く。。
この後、リリマヤは朝倉のオープンガーデンへ行くのでした



続きはまた明日にゃ~
s-P4063047.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

まあ☆
素敵なガーデンです!すごい花の数ですね♪
見ていると時間がすぐに過ぎそうですね~^^
うらやましいです)^o^(

2014/04/23 (Wed) 08:34 | mimi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんなにお花に囲まれて過ごすなんて憧れます
みなさんお手入れが行き届いてとっても素敵なガーデンでした。
mimiさんのお庭ももうすぐバラが咲いてお花が増えますね!

このようなガーデンに近づけるようにうちのお庭もお手入れしなきゃ!

2014/04/23 (Wed) 21:05 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

