

ふっくらジューンベリー

s-P4032831.jpg
(4月2日撮影)


GW始まりましたね!

せっかくのお休みなのに天気は下り坂。。
火曜日にまたお花のイベントが入っているのに
心配です。

s-P4254194.jpg

ジューンベリーの実が膨らんでました

一昨年いただいた木で鉢で育てていたんだけど
そのまま根付いてしまって。。。
動かせなくなっちゃいました(^_^;)

s-P4022579.jpg

s-P4022581.jpg

今年は実がいっぱい!
豊作になりそうです♪

s-P4254195.jpg

 s-P4022604.jpg

ジューンベリーの隣で咲いているのは【リキュウバイ

純白の花がまぶしい(>_<)

s-P4254168.jpg
白つながりで。。

ヒメウツギ
背が高くならないほふく性のウツギの仲間です


s-P4254208.jpg



明日は家族でお出かけ♪
(雨の予報だけど)

幻想的な藤を見てきます!



またお留守番。。さみしいにゃ~
s-P4063053.jpg
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

