

プリムラ ベラリーナちゃん

s-P4032747.jpg

週末から雨模様。。。

お庭にはいろんな花が咲き誇って
記録のためにブログに成長過程を載せていきたい!
と思っていたけど、全然追いついていません(^_^;)

なのでたまには写真だけをずらずら~っと
並べるだけの日もあるかもです。

スマホから見ていただいている方はちょっと重たくなるかもしれませんね。
ゴメンナサイ

s-P4032746.jpg
プリムラ ベラリーナ

もりもりと咲き誇ったベラリーナちゃん

s-P3221107.jpg
ピンク、パープル、イエローの3鉢を
去年から育てていたけど1鉢は枯れてしまって。。。

パープルが枯れちゃったのね(;_;)

s-P4032744.jpg

八重咲きで葉っぱが隠れてしまうほど
お花がびっしりと咲きます

s-P4032741.jpg

何株か密集して植わっているので
株分けができるかな~??

s-P3221163.jpg

スイセンの脇には
ハナニラが咲いてます

s-P3180964.jpg

その中にピンク色のハナニラを見つけました!

s-P3231451.jpg

ピンクの球根が混ざっていたのかな~??

s-P4063049.jpg

ハナズオウも開花してました。
今年は花が少なめ。。。
全体の写真撮り忘れちゃいました

s-P3302137.jpg
水滴をつけた蕾
イヤリングみたいだわ

s-P4073156.jpg
チョウジソウも次々と芽を出しています。
蕾ももう見えてますね!

楽しみだわ~♪♪

つつじがもうすぐ咲きそうだね♪
s-P4063041.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

