

ひめとしだれ桜 2013


s-P4035661.jpg

急に冷え込みました。
しかも風が強い。。

寒暖の差が激しいこの季節は
着る服にすごく悩みますね。


去年の「ひめとしだれ桜」の写真もきれいだったので
ブログに載せちゃいます

s-P4035673.jpg

s-P4035604.jpg

ひめにゃんがうちにやってきたのは
2012年の8月だったので生後10カ月頃の写真です

s-P4035587.jpg

まだ子供のあどけなさが残ってて
「上手に登れるでしょ?」と言わんばかりに
私の方をちらちらみながら木登りをしてました。

s-P4035652.jpg

揺れるサクラとじゃれ合うひめにゃん♡

  s-P4035656.jpg

s-P4035645_20140403000614200.jpg

s-P4035619.jpg

サクラの影からチラッと

s-P4035593.jpg

s-P4035612.jpg

s-P4035670.jpg

今年はニコルも増えて
我が家もよりにぎやかになりました。

来年は。。。!?
ねこにゃんは何匹いてもいいものです♡



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif
Theme: ねこ大好き | Genre: ペット

コメント

きゃ~!
こちらのひめちゃんも、可愛いですね~♡ (〃▽〃)
10か月頃の写真なのですか?
ほんとに、木登りが上手~!
ママ、見て見て!って感じのお顔ですね。
八重桜と、とても似合って、ますます可愛いです (#^.^#)

2014/04/05 (Sat) 23:42 | みー #93tm7Y9E | URL | 編集
みーさんへ

ありがとうございます。
ちょうど1年前の写真です♪
ヒメにゃんもまだやんちゃで私ともよく遊んでくれました。
最近はおすましさんなので少しさみしいです(;_;)

ニコルが増えて思ったことは
ひめの方が木登りが上手だということ!
ニコルはちょっとどんくさくて、足を滑らしたりヒヤヒヤしながら
下から見ていますよ(笑)

2014/04/06 (Sun) 17:21 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

