

唐津花めぐり 古代の森の桜

s-P3271860.jpg

土日に花散らしの雨が降ったけど
まだまだはキレイにさいてましたよ

唐津めぐりのつづき。。。

s-P1010812.jpg
(3月28日撮影)

最後は古代の森会館です

この日はお天気もすごく良くて
シート広げてお花見している家族がたくさんいました。

s-P3271909.jpg

鏡神社の前には
立派なのトンネルが!

おじいさんがのんびりとお散歩されてました。
絵になるな~

s-P3271913.jpg

s-P3271901.jpg

s-P3271867.jpg

今年はお天気に恵まれて
一気にが咲いてしまいましたね

入学のシーズンに突入したけど
その頃にはきっと葉かな。。

s-P3271872.jpg

s-P3271897.jpg
【斑入りツルニチニチソウ】

境内のまわりにはいろんな花が咲いてました。
斑入りのツルニチニチソウは花つきがあまりよくないと思ってたけど
こちらのは見事に咲いてました。

環境があってるんでしょうね!
s-P3271914.jpg
ハナモモ

s-P3271919.jpg
【ツバキ】

なんて言う種類の椿でしょうか?
立派な大きなつばきでした。


とりあえず、唐津花めぐり 桜編はこれでおわり

次はツツジボタンシャクナゲと続きます
時間見つけて行かないと!
春は忙しい忙しい(^_^;)



お庭のお手入れもちゃんとやってにゃん!
s-P3050032.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

