唐津花めぐり 鏡山の桜

s-P3282006.jpg

予報通り今日は雨
花散らしの雨になってしました(;_;

これから春の嵐になるそうで
は散ってしまうようですね

サクラってほんと儚い。。
だから美しいのかもしれませんね

s-P3281988.jpg s-P3281987.jpg

昨日、お天気が良かったので
唐津城サクラを見た後、鏡山へ行ってきました

s-P3282000.jpg

3月の上旬に新しく展望テラスが完成し
宙に浮いているような感覚で絶景を楽しめます。

海沿いに続く「虹の松原
それを左へずーっとたどっていくと
先端にさっきいた唐津城があります

モヤがかかってて少しわかりずらいですね

s-P1010867.jpg
唐津城から見た鏡山
ここからは展望台がどこにあるのかわかりませんね

s-P3282003.jpg
 山頂のもキレイに満開!
子どもたちが草スキーを楽しんでました。

s-P3281997.jpg

鏡山サクラの見どころは
山頂まだ続く5㎞の道沿いに植えられたサクラ♪ 

s-P3282032.jpg

のトンネルがとってもキレイです★
  
s-P3282015.jpg s-P3282033.jpg

s-P3282016.jpg
 s-P3282021.jpg


s-P3282024.jpg
 を見降ろすと唐津湾と高島虹の松原
てんこ盛りの景色を堪能しました。


お次は古代の森へ~


つづく




まだつづくの~??
s-IMG_8710.jpg
 
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する